パスケース

  • ◆伸びるリールキーホルダー <№792-2003-1>
    ◆伸びるリールキーホルダー <№792-2003-1>
    1,500円
    伸びるリールキーホルダーです。
    ストラップは本革を二枚貼り合わせてミシンを掛けました。
    パスケースなどとセットで使うと、バッグの中で迷子になりません。
    二重リングが付いているので鍵を付けることもできます。

    ※作品以外の付属品は付きません。
  • ◆スタンダードな二面パスケース<№792-2003 >
    ◆スタンダードな二面パスケース<№792-2003 >
    2,200円
    裏表二面タイプのスタンダードなパスケース
    スイカなどを入れて、そのまま自動改札にタッチ。

    パスが飛び出して、気が付かないうちに落とすことのないようにきつめに作っています。使い始めは少しきついと感じるかもしれませんが、使うほどに革が馴染んで取り出しやすくなってきます。
    ②③④⑤は、エイジングが楽しる革です。



  • ◆多機能なファスナーポケット付きパスケース<№806-2008>
    ◆多機能なファスナーポケット付きパスケース<№806-2008>
    2,500円
    表裏にそれぞれカードポケット、そして間にはファスナーポケットが付いて、合計3個のポケットが付いている多機能なパスケースです。
    ファスナーポケットには、予備のお金を入れたり、ポイントカードや時刻表を入れたりといろいろな使い方ができます。
    本革なので、使うほどに馴染んできてカードが入れやすくなります。

    ※①のみ裏モスグリーンには型押し模様が付いています。
    他は表裏同じです。


1

(カテゴリー内 : 3点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

プロフィール

店主は東京下町の三代目革職人。2007年に千葉県松戸市に、夫婦ユニットでオリジナルの革小物を製作する革工房として新たなスタートを切りました。
長年従事した経験と技術をもとに、さらに独自のアレンジを加え、現代にも通用する新しい作品を作りだしています。
また、昭和の古き良き時代に作られていた昔懐かしいデザインも大切にしています。
各種イベントや催事などに出店して、 直接販売を中心に活動しています。

お問い合わせフォーム